人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS

久々にこちらもこうしん。

そういやDSライトかいました!!

カセットは・・・てか、最近はカセットとかいわんよな(笑)

ソフトは、スパロボです・・・やばい、一発目にこれはオタクですかね。

最近漫画とゲームが好きで、オタク化してきてるので、まあいいです(笑)


んで、そのクオリティですが・・・、すごいです!!!!!!


俺の中では、携帯ゲームの画質がゲームボーイカラーで止まってた。。

めちゃきれいですな。

ただ、スパロボの醍醐味の声が出ないのが残念。。

そして、Wの話が作中に種を入れることで、無理やり感が否めません。

今回は種いらないです。

でもまあ、全体的にはまあまあかな??


星は★★★☆☆くらい

では、次回作は声を少しだけでも頼みますよバンプレストさん☆

by shun19830927 | 2007-09-06 00:14 | ゲーム  

<< 50円 >>