人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいやばい

あけましておめでとうございます。

って、遅いよな!!あんましPC触ってなかって、年明けて最近触り始めました(笑)

これは就活生にとって致命傷・・・めちゃ新たな情報がメールでアホみたいに来ています。

年末年始があんまし企業からメール来てなくて、油断してた~


今日からしっかり見ていかなければ!!!

さっそく来週までにESとインターンに行くための課題が出てたし。

これはかなり危険です。正直まだまだESの書き方へちょいです。。


いや、そんなん言っててもしゃあないんで、今出来ることからするしかない!!

とりあえず、ES買いて誰かに客観視してもらって、もっと洗練させねば・・・



って、そういや関係ないけど、先週のフライデーにショッキングな記事が!!

テレ東の亀井京子アナと巨人の林が付き合ってるらしい・・・ショック。

by shun19830927 | 2007-01-14 02:14 | 日記  

<< 華麗なる一族 日経 >>